日別アーカイブ: 2021年6月18日

幼児英会話

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児英会話がありました。

初めてということもあり、最初は少し緊張した表情のお子さんの姿が多く見られましたが、レッスンが進むにつれ笑顔が多く見られるようになってきました(*^-^*)

レッスンでは、英語の歌を歌ったり、ダンスや手遊びをしたりすることを楽しみました(^^♪

 

 

 

 

いろいろな天気の名前を英語で言っている様子です🌞⛅☔⛄

 

英語で天気の歌も歌いました🎶

 

みんなで絵本を見ながら、いろいろな色や動物の名前を英語で言っています🐻🐶🐱

 

体のいろいろな部分の名前を英語で言いながら、ダンスをしている様子です\(^o^)/

 

 

レッスンの終わる時間には、だいぶ講師と仲良くなり、タッチをしたり「バイバイ」と言いながら手を振ったりし、お別れしていました👋

次回の幼児英会話は、7月2日(金)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする