日別アーカイブ: 2020年7月14日

幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、今年度初めての幼児体育がありました。

「よろしくお願いします」とみんなで挨拶をし、始めました。

講師に初めて会うお子さんは、緊張している様子が見られましたが、一緒に体を動かしていくうちに少しずつ笑顔が見られるようになりました(*^-^*)

準備運動の様子です。

 

 

 

 

 

 

ボールや縄跳びを使って、体を動かしました(^O^)

 

 

 

鉄棒にも挑戦しました\(^o^)/

 

 

 

 

みんな頑張って鉄棒を握っていました✨

最後に「ありがとうございました」の挨拶もみんなでしました。

たくさん体を動かして楽しんでいました(^^♪

次回の幼児体育は7月28日(火)です!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする