幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

初めに「よろしくお願いします!」と元気に挨拶をし、始まりました(*^-^*)

準備運動の様子です。

 

 

 

 

 

 

両足をそろえて縄を跳び越すことが、とても上手にできるようになりました✨

 

 

ウサギ🐰、ペンギン🐧、クマ🐻などの動物に変身して歩くことにも挑戦しました(^o^)

 

 

みんなの大好きなボール遊びでは、投げたり、蹴ったりすることをたくさん楽しみました(^^♪

片手でボールを投げることが、とっても上手になりました✨👏

 

 

 

最後は「ありがとうございました!」とお辞儀をして、しっかりと挨拶することができました(^-^)

次回の幼児体育は、3月3日(火)です!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)