幼児体育(^-^)

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

初めに、準備運動をしました(^o^)丿

ゆう先生をじっと見て、真似をしながら体をたくさん動かしていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

縄跳びでは、(両足をくっけて跳ぶ)両足跳びで縄を跳び越すことに挑戦し、みんな頑張っていました👏

 

 

トランポリンでは、ゆう先生や保育士と手をつなぎ高くジャンプをして楽しんでいました(^^♪

 

 

子どもたちが大好きなトンネルくぐりでは、おなかと両足を床につけたまま這ってくぐり抜けることに挑戦しました。(ワニ🐊さん歩きと呼んでいます)

 

 

 

 

 

笑顔で何度も繰り返し、楽しんでいました(^o^)

次回の幼児体育は、1月21日(火)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)