リトミック

こんにちは、鈴木です。

今日は、リトミックがありました。

「お返事、ハイ🎶」の歌を歌いながら出欠確認をしている様子です(^-^)

 

 

 

 

 

 

初めに、ピアノのメロディーに合わせて、バランスをとりながら体を左右に動かしました。

途中でメロディーが不意に止まると、両手を頬にあてて「あれ~?」と言って首をかしげます。

とってもかわいいです💖\(^o^)/

 

 

友だちや保育士と手をつないでふれあったり、保育室内を散歩したり、コアラ🐨に変身し木🌳に変身した保育士に登ったり(保育士に高く抱っこされます)することなども楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

スティックやカスタネットなど教具を使ってのリズム遊びも楽しみました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でリトミックを楽しんでいるお子さんの姿が多く見られました(^^♪

次回のリトミックは、1月23日(木)です!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)