幼児英会話(*^-^*)

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児英会話がありました。

英会話が始まると、イノーカ先生と一緒に大きな声で英語の歌を歌っているお子さんの姿が多く見られました(^o^)

 

 

 

みんなで輪になったり、保育室内を動き回ったりしながら歌やダンス、手遊びなどをいっぱい楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

雪だるま⛄を作るお話の英語紙芝居や、歌の動画も見ました👀

 

 

お楽しみの塗り絵は『オラフ(スノーマン⛄)』でした。

友だちやイノーカ先生、保育士と一緒に、オラフの話をしながら楽しそうに色を塗っていました(^-^)✎

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵は、持ち帰りの為ウォールポケットやお荷物バッグに入っています。

次回の幼児英会話は、1月22日(水)です!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)