ハロウィン🎃

こんにちは、鈴木です。

今日は、待ちに待ったハロウィンの日ということで、朝からソワソワ、ワクワクの子どもたちの姿が多く見られました(^^♪

朝のおやつを食べて、いよいよハロウィンの衣装にお着替えです!!

0歳児クラスの子どもたちは、お化けに変身しました(^-^)

お菓子入れには、保育士と一緒にシールを貼りました👏

IMG_3877 IMG_3880

IMG_3881 IMG_3882

IMG_3884

1歳児クラスの子どもたちはジャックオランタン🎃に、2歳児クラスの子どもたちは魔法使いに変身しました。

衣装にシールを貼って飾り付けしたり、お菓子入れを頑張って作ったりしました✨

IMG_3887 IMG_3890

IMG_3895 IMG_3896

IMG_3899

お面は、幼児英会話で塗り絵をした物です\(^o^)/

事務所に「トリックオアトリート!!」と順番に来てくれたので、お菓子入れにおもちゃのお菓子セットをプレゼントしました。

最後に集合写真を撮りました📷

IMG_3919 IMG_3923

IMG_3927

集合写真は少し小さくなってしまったので、1、2歳児クラスの子どもたちのアップ写真も載せますね。

IMG_3928 IMG_3929

IMG_3930 IMG_3931

IMG_3932 IMG_3933

IMG_3934 IMG_3936

変身した衣装やお菓子入れなどは、今日お持ち帰りのためお子様のお荷物バッグに入っています。

ぜひ、ご家庭でも変身してハロウィンを楽しんでくださいね(*^-^*)

明日は、幼児英会話があります!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)