クッキング活動(つきぐみ・にじぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日の午後、つきぐみとにじぐみではクッキング活動として『パフェ』を作りました。

身支度を整え、さっそくクッキング活動のスタートです\(^o^)/

カップの中に、コーンフレーク、バナナ🍌、イチゴ🍓、生クリーム、チョコクリーム、星の形のラムネ飾り🌟を入れて・・・

最後にお菓子の棒をさしたら、できあがりです(^o^)丿

とっても上手にできました✨

おやつの歌を歌って「いただきます」の挨拶をし、食べ始めると夢中でおいしそうに食べていました🥄

みんなのお気に入りは、コーンフレークだったようで「カリカリおいしい」と言いながらたくさん食べていました(^O^)

エプロン、バンダナ、マスク等のご用意ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)