ほし組の一日🌟

こんにちは、佐藤です。

今日は、ほし組の様子をご紹介します(^▽^)

日中は、シールでおひなさまの服を作りましたよ!

おひなさまなので、お花のシールを準備しました🌸

みんな集中してシールをはがしたり、貼ったりしていますね。

 

夢中になっていると…

気付かないうちにほっぺにシールがついていました!

それを見て「わたしも」と真似っこするお子さんも♡

シール貼りが終わり、ボールで遊ぼうとしたら「地震です!」と避難訓練が始まり、ドキドキの雰囲気になりました。

それでも泣くことなく、静かに速やかに、とても上手に避難訓練を行いました(o^―^o)

その後は、ボール遊びを再開しました!

投げたり、キックしたり、カゴに入れて集めたりと思い思いに遊んでいました。

その後は、お待ちかねの給食の時間🍽

今日は、カレーうどんでした。

一生懸命たべていましたよ(*’▽’)

お腹いっぱいになったら、お昼寝…💤

いい夢が見られますように☆彡

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)