週末の様子🐣

こんにちは、橋本です!

今週も、早いもので金曜日ですね(^_^)

週末、園の子どもたちはどんな遊びを楽しんでいるのでしょうか❓

まずは、ほし組🌟にお邪魔しました(*^^*)

風船遊びを楽しんでいるようです🎵

思わず「どんないろがすき?」と聞いてみたくなります💓

続きまして、つき組🌙、にじ組🌈を見てみましょう

今日は、モンテッソーリのお仕事の日でした!(^^)!

みんな、黙々と集中して取り組んでいる姿が見られましたよ

今週までは寒い日が続きましたが、来週は暖かい日が多くなりそうですね(≧▽≦)

外でたくさん体を動かせる日が、待ち遠しいです(^O^)/

は~るよこい!は~やくこい(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)