おままごとをしました😊

こんにちは、石松です。

今日は、にじ組がクッキング活動のため、つき組とほし組でおままごとをして遊びました( *´艸`)

遊ぶ前におもちゃを投げたり、保育室を走ったりしないなど約束事を確認しました!

遊び始めると、お料理ごっこをしたり、できたごはんを保育士に食べさせてあげたりするお子さんの様子が見られました(*’▽’)

 

 

 

友だちや保育士と、おままごとやごっこ遊びを楽しんでいました☺

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)