ちびっこ広場にいってきました♪

こんにちは、吉田です。

今日は、天気が良かったのでちびっこ広場へ行ってきました☺

久しぶりの公園ということで、子どもたちは、遊ぶことをとても楽しみにしていました♡

 

到着すると、公園にはまだ雪が残っていました⛄

雪の上を歩いたり、雪を触ったりと雪遊びを楽しんでいるお子さんの様子がたくさん見られました!

 

ブランコやスプリング遊具に乗ったり、石を使って地面にお絵かきをしたりして遊んでいるお子さんもいましたよ(^^♪

  

 

雪が残っていたのでたくさん走り回ることはできませんでしたが、久しぶりに公園で遊ぶことができ、帰り道では保育者と「楽しかった」と話をしながら保育園へ帰ってきました♪

また、天気のいい日に公園へ出かけたいと思います( *´艸`)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)