幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

初めに、準備運動をしました。

 

 

次に、ゴムや縄を使って、跳び越したり、くぐったり、落ちないようにバランスをとりながら床に置いてあるゴムや縄の上を歩いたりしました(^o^)丿

 

 

 

 

 

ソフト跳び箱、トランポリン、鉄棒を使ってのサーキット遊びにも挑戦しました。

走ってきてジャンプし跳び箱に足を開いて座ったり、トランポリンの上でたくさんジャンプをしたり、鉄棒にぶら下がったり、逆上がりに挑戦したりするなど、講師や保育士と一緒に頑張っていました✨

 

 

 

 

 

 

最後は、ゴムボールを使って、投げたり、蹴ったりし体を動かしました\(^o^)/

 

 

元気いっぱい体を動かしていました(^^♪

次回の幼児体育は、1月12日(水)です!!

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)