日別アーカイブ: 2021年9月30日

お絵描きをしました

こんにちは、石松です。

今日は、お絵描きをみんなでしました(*’▽’)

 

椅子に座ると、すぐに紙にたくさん絵を描いていました!

どの色にしようかな?と迷いながら描くお子さんの様子も見られました(*´ω`*)

 

にじ組🌈の子どもたちは、自分の好きなものを描いたり、保育士が描いた絵に色を塗ったりしながらお絵描きを楽しんでいました!!

 

つき組🌙の子どもたちは、様々な色のクーピーを使って紙いっぱいにお絵描きすることを楽しんでいました!

 

ほし組🌟の子どもたちは、クーピーを持ち、思い思いに描いていました!

 

今日描いた作品は、持ち帰りますのでご家庭でゆっくり見てみてください( *´艸`)

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする