日別アーカイブ: 2021年9月15日

保育参観(にじぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、にじぐみの保育参観がありました。

お父さん、お母さんに普段行っている朝の集まりの様子を見ていただいたり、一緒に製作活動をしたり、ゲームをしたりしながら楽しそうに過ごしていました(^^♪

朝の集まりの様子です(^o^)丿

 

 

製作活動では、的当てゲームで使う的と鉄砲に、シールや飾りを貼ったり、模様を描いたりしました。

 

 

 

的当てゲームでは、輪ゴムをつけた鉄砲で的をよく狙って、的にたくさん輪ゴムを飛ばして当てていました👏

 

 

お忙しい中、保育参観にご出席いただきました保護者の皆様、どうもありがとうございました!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする