幼児英会話(*^-^*)

こんにちは、鈴木です。

今日は、12月2回目の幼児英会話がありました。

始まりの様子です(^-^)

 

 

初めに、みんなで手をつないで丸くなり、英語の歌を歌ったり、ダンスをしたりすることを楽しみました🎶

 

歌に合わせて、歩く、走る、ジャンプする、泳ぐ、眠るなどの動作をしながら保育室中を動き回ることも楽しみました(^^♪

 

 

英語の手遊び、歌遊びも喜んでいました✨

 

 

 

今回も、英語のクリスマスソング🎄🎅をいくつか教えていただきました

最後のお楽しみ、塗り絵タイムでは、プレゼントのイラストの塗り絵をしました🎁

みんな、集中して色を塗っていました

塗り絵は、ウォールポケットに入っています🎁

次回の幼児英会話は、1月9日(水)です!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク