幼児英会話

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児英会話がありました。

イノーカ先生と一緒に、英語の歌を歌ったり、ダンスや手遊び、カード遊びなどをしたりして楽しみました(^o^)

始まりの様子です✨

 

 

 

今日は、子どもたちが大好きな天気のカード遊びに挑戦しました。

イノーカ先生が見せてくれた、天気の絵と同じカードを床に並べてあるたくさんのカードの中から見つけて、イノーカ先生の所へ持っていきます。

みんな、頑張ってカードを見つけていました👏

 

 

 

丸くなって英語の歌を歌ったり、保育室内を散歩したりすることも楽しみました(^-^)

 

 

 

英語の手遊び、歌遊びも楽しみました(^^♪

 

 

 

クリスマス🎄前ということで、英語のかわいいクリスマスソングも教えていただきました🎅

そして、お楽しみの塗り絵タイムでは、サンタさん🎅の塗り絵をしました。

みんな、思い思いに好きな色を塗っていました

塗り絵は、持ち帰りの為、ウォールポケットに入っています🎅

次回の幼児英会話は、12月19日(水)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク