日別アーカイブ: 2024年3月4日

ひなまつり会🎎

こんにちは、鈴木です。

今日は1日遅くなってしまいましたが、ひなまつり会がありました。

みんなで、ひなまつりについての話を聞いたり、製作した雛人形を発表したり、歌を歌ったりしながら楽しく過ごしました🎎

記念撮影です📷

今日は、女の子と男の子で記念撮影もしました(*^-^*)

お楽しみコーナーでは、保育室中に散らばってしまったひなあられを探してきて、入れ物に貼るゲームをしました。

みんな、一生懸命探して全部見つけていました✨

最後に『おいしい ひなまつり』という絵本を見ると、集中して見て楽しんでいました📖👀

製作したおひなさまは、本日持ち帰りますので、ぜひ飾ってくださいね(^O^)

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする