ハロウィンパーティー🎃

こんにちは、鈴木です。

今日は、10月31日。

保育園でも、ハロウィンパーティーをしました!!

みんなで仮装をして集まり、いよいよパーティーの始まりです🎃

始めに、スケッチブックシアター『トリック オア トリート』を見ました。

みんな、集中して見ていました👀

次に、各クラスの衣装を発表しました。

みんな、とってもかわいかったです💖

クラスごとに記念撮影もしました📷

記念撮影後は、クラスごとに事務所へお菓子(製作した玩具のお菓子です)をもらいにいったり、保育室に飾られているおばけ👻にボールを投げて的当てゲームをしたりし楽しみました(^^♪

最後は、みんなで『ハロウィン』の絵本を見ました📖

いろいろなおばけ👻が登場しましたが、怖がることなく楽しそうに見ていました(*^-^*)

本日、衣装(つきぐみ、にじぐみ)、バッグ(全クラス)を持ち帰ります。

ご家庭でも、仮装をして楽しんでくださいね(^O^)

※製作した玩具のお菓子は、小さなシールを使っていますので間違って口にいれることのないようお気をつけください。

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)