日別アーカイブ: 2020年8月11日

幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

子どもたちは、暑さに負けず講師と一緒に元気いっぱい体を動かしていました(^o^)丿

準備運動の様子です。

 

 

 

 

 

ジョイントマットをつなげて跳び越したり、マットの上を落ちないように歩いたりする運動や、ボールを使って投げたり、蹴ったり、的当てをしたりする活動も楽しみました(^^♪

 

 

 

 

 

鉄棒では、ぶら下がったり、鉄棒の上にバランスをとって立ったりしました\(^o^)/

 

 

 

 

揺れている縄を跳び越すことも、とっても上手にできるようになりました✨

 

 

終了後は、みんなで麦茶を飲んで水分補給をし、タオルで汗を拭いたり、着替えをしたりしました(*^-^*)

次回の幼児体育は、8月25日(火)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする