🎵室内あそび(にじ組🌈編)🎵

こんにちは、橋本です!

今日は生憎の雨☔それでも子どもたちの元気な笑顔がたくさん見られました(*^^*)

まずは体操☺伸び伸び体を動かして楽しみました(≧▽≦)

体操の後、にじ組の子どもたちはほし組保育室へ移動し、粘土あそびを楽しみました(^_-)-☆

「アンパンマン作って~!」「○○ちゃん何作ってるの?」「先生~、できたー!」と可愛らしい声が飛び交い、夢中になって遊ぶ子どもたち💓

粘土の形が変わる事に興味を持ち、給食の時間になるまでたっぷり楽しむ姿が見られました!(^^)!

これから梅雨の季節に入りますが、子どもたちが遊びをたっぷり楽しめるような工夫をし、元気に過ごせるようにしていきたいと思います(^O^)/

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)