水遊びをしました🐥

こんにちは、石松です。

今日は、水遊びをしました😊

気温が高く暑かったこともあり、みんな気持ちよさそうに遊んでいました(*’▽’)

初めに、水遊び用の洋服に着替えたり、約束事をみんなで確認し合ったりしました!

 

水遊びが始まると、思い思いに楽しむお子さんの様子がたくさん見られました😍

 

 

タライから玩具をたくさんポイですくったり、じょうろで手や足に水をかけたりし楽しんでいました!!

水遊びセットの用意や、洗濯のご協力ありがとうございます!

ほし組では、ボールプール遊びをしました!

 

 

ボールを掴んだり、投げたりし楽しそうに遊んでていました(*’▽’)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)