お楽しみ会

こんにちは、鈴木です。

今日は、お楽しみ会がありました。

全クラス集まってお話やカードシアターを見たり、体操をしたりし楽しく過ごしました(^^♪

初めに『おおきな だいこん』というお話を見ました。

『おおきな かぶ』のお話とほぼ同じです)

みんな、静かに集中して見ていました✨

 

 

 

次に『パピプペパーン』というカードシアターを見ました。

いろいろな種類のパンが登場してきて「食パン!」「メロンパン」など、知っているパンが登場するたびに嬉しそうにパンの名前を言うお子さんの姿が多く見られました🍞

 

最後は、体操です。

今日は『わーお』『サンサン体操』の二つをし、たくさん体を動かしていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

みんなのかわいい笑顔がたくさん見られました(^O^)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)