日別アーカイブ: 2024年9月11日

保育参観(つきぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、つきぐみの保育参観がありました。

いつもとは違う雰囲気に、少し緊張している表情のお子さんが見られました。

朝の集まりの様子です。

ふれあい遊びでは、お父さんやお母さんの膝の上に座って頬やおでこなどをくっつける遊びや、バスごっこを楽しみました(*^-^*)

お父さんやお母さんのバスに乗って、右や左に揺られていました🚌

製作活動では、絵の具を使ってスタンプをたくさん押してブドウやリンゴを作りました🍇🍎

始めは、お父さん、お母さんと一緒にスタンプを押していましたが、少しずつ慣れてくると一人で楽しそうにスタンプを押していました(^^♪

最後に、完成したブドウやリンゴを持って写真撮影をしました📷

本日はお忙しい中、保育参観・懇談会にお越しくださりありがとうございました!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする