日別アーカイブ: 2024年9月10日

保育参観(にじぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、にじぐみの保育参観がありました。

子どもたちは、保護者の皆様と一緒に嬉しそうに過ごしていました(*^-^*)

みんなで、大好きな『おべんとうバス』の絵本を見たり、手遊びをしたりしました。

ピクニックに行くためにお弁当作りをしている様子です🍱

お手本を見ながら、集中して作っていました✨

お弁当ができあがると、お弁当をバッグに入れお父さんやお母さんのバスに乗ってピクニックに出発!!

右や左に曲がりながら楽しそうにバスに乗っていました(^^♪

みんな、笑顔で大喜びでした\(^o^)/

本日はお忙しい中、保育参観・懇談会にお越しくださりありがとうございました!!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする