日別アーカイブ: 2024年7月4日

七夕会🎋

こんにちは、鈴木です。

今日は、少し早めの七夕会がありました。

みんなで、スケッチブックシアターを見ながら七夕の由来についてお話を聞いた後、各クラスで製作した七夕の飾りを発表したり、記念写真を撮ったり、絵本を見たりして楽しく過ごしました\(^o^)/

スケッチブックシアターの七夕の由来のお話、みんな真剣な表情で聞いていました✨

各クラスで製作した七夕の飾りを、少し恥ずかしそうにしながらも頑張って発表していました👏

記念撮影です📷

絵本『たなばたバス』も楽しそうに見ていました🚌

製作した飾りは明日持ち帰りますので、ぜひ飾ってくださいね。

お忙しい中、短冊のご協力ありがとうございました!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする