日別アーカイブ: 2024年6月21日

幼児英会話

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児英会話がありました。

始めに、にじぐみのレッスンの様子です。

講師と一緒に英語を発音したり、動作を真似したり、英語の歌に合わせて体を動かしたりしながら楽しそうに取り組んでいました(^O^)

いろいろな色の英語の名前に興味を持ち、絵カードを見ながら講師と一緒に「ブルー」「ブラック」など大きな声で発音していました✨

続いて、つきぐみのレッスンの様子です。

講師や保育士と一緒に、英語の歌に合わせてたくさん体を動かし楽しんでいました(^^♪

かわいい笑顔がいっぱい見られました(*^-^*)

次回の幼児英会話は、7月5日(金)です!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする