お楽しみ会

こんにちは、鈴木です。

今日は、お楽しみ会がありました。

みんなで、つきぐみ・にじぐみ保育室に集まってスケッチブックシアターを見たり、体操をして体を動かしたりし楽しく過ごしました(*^-^*)

スケッチブックシアター『どんないろがすき』では、知っている歌のお話だったこともあってか、歌を歌ったり🎶、色の名前を言ったりしながら楽しそうに見ていました(^^♪

 

 

 

 

続いての体操では『ラーメン体操🍜『サンサン体操』をしました\(^o^)/

保育士や友だちと一緒に、音楽に合わせてたくさん体を動かし、楽しんでいました✨

 

 

 

7月も、誕生児さんがいませんので、お楽しみ会を開いてみんなで楽しく過ごしたいと思います。

日程につきましては、7月のえんだよりでお知らせいたします(^o^)丿

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)