ちびっこ広場へ行ってきました☺

こんにちは、吉田です。

今日は、気持ちの良い天気だったので、ちびっこ広場へ行ってきました☺

公園へ着くと、保育士から公園での約束事の話をしっかりと聞いていました☆

にじぐみの子どもたちは、友だちと一緒にスプリング遊具に乗ったり、すべり台や太鼓橋、地面にお絵かきをしたりし、楽しんでいました♪

 

 

つきぐみの子どもたちは、にじぐみのお兄さん、お姉さんの真似をして地面にお絵かきをしたり、公園内を探索したりすることを楽しんでいました(*^^)v

  

ほしぐみの子どもたちは、シートの上に座って日光浴をしたり、保育士と一緒に喜んでブランコに乗ったりしていました✨

また、外気に触れた心地良さから、スヤスヤと気持ちよさそうに眠るお子さんの姿も見られました(^^)

 

今後も、天気の良い日には戸外へ行き、たくさん自然に触れたり、体を動かして遊んだりすることができるようにしていきたいと思います(^O^)/

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)