日別アーカイブ: 2022年1月26日

にじぐみ 保育参観

こんにちは、鈴木です。

今日は、にじぐみの保育参観がありました。

いつもとは違う雰囲気に、緊張しているお子さんの姿が多く見られました。

朝の集まりの様子です。

 

活動では、初めに『おべんとうバス🚌の劇ごっこをしました。

お面をつけて、ハンバーグエビフライ🍤、トマト🍅、おにぎり🍙の役を頑張って演じていました✨

 

 

 

 

次に、衣装を着て『ミッキーマウスマーチ』を踊ったり『ラーメン体操🍜をしたり『おもちゃのチャチャチャ』の曲に合わせて合奏をしたりしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

恥ずかしさや緊張もあってか、なかなか体を動かす様子は見られませんでしたが、保護者の皆様に見ていただくことを楽しみに、今日まで練習を頑張っていました✨👏

ご家庭でも、頑張ったことをたくさん褒めてあげてくださいね(*^-^*)

お忙しい中、ご出席いただきました保護者の皆様、どうもありがとうございました!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする