ほしぐみ 保育参観

こんにちは、鈴木です。

今日は、ほしぐみの保育参観がありました。

保護者の皆様と一緒に、朝の集まりをしたり、手遊びやふれあい遊び、帰りの集まりをしたりしながら、楽しそうに過ごしているお子さんの姿が見られました(*^-^*)

朝の集まりの様子です。

 

 

 

ふれあい遊び『一本橋こちょこちょ』『にぎりぱっちり』『バスにのって🚌を楽しみました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

帰りの集まりの様子です。

お子さんたちのかわいい笑顔がたくさん見られました(^O^)

お忙しい中、ご出席いただきました保護者の皆様、どうもありがとうございました!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)