日別アーカイブ: 2022年1月20日

みんなでお絵描き☆彡

こんには、橋本です!

今日は、ほし組の活動を紹介したいと思います🌟

2月に行われる豆まき会の準備をスタート!(^^)!

鬼さんの髪の毛にお絵描きカキカキ🎵

さて、どんな鬼ができるか楽しみです😊

初めてのお絵描き♪ん❓これはなんだろう❓なんだかキレイな色が見えるよ(^^♪

今日はお絵描き!!やったね💓元気いっぱいの鬼さんにしてみよう(^O^)/

わたしはお絵描きだーい好き💓しっかり腕まくりをして気合も充分♪全集中、お絵描きの呼吸、おにのお面<`~´>

私もやるやる~🎵やっと順番がきたわ💓この色、あの色もいいよね~(*^^*)どうしようか迷っちゃう(^^;

ほし組☆の子どもたちの鬼さんはどんな感じになったでしょうか?

豆まき会で披露したいと思います☺

つき組、にじ組の子どもたちも頑張って作っていましたよ(*^^)v

豆まき会のブログをお楽しみに(=^・^=)

以上、ほし組よりお届けしました

カテゴリー: Staff Blog | コメントする