体操とおままごとをしました‼

こんにちは、石松です。

今日は雨のため、お部屋で体操やおままごとをして過ごしました(*´ω`*)

体操では、音楽が聴こえてくると、リズムを取りながらたくさん体を動かしているお子さんの姿が多く見られました♪

 

 

サンサン体操やラーメン体操、アンパンマン体操などの音楽に合わせて体を楽しそうに動かしていました( *´艸`)

ほし組🌟の子どもたちも、ノリノリで体操していました(*’▽’)

 

 

体操の後は、おままごとをして遊びました!

椅子に座ってパーティーごっこをしたり、レジャーシートを敷いてピクニックごっこをしたりして楽しみました♡

できた料理は友だちと食べたり、先生たちにたくさん振舞ってくれたりしました( *´艸`)

 

 

ほし組🌟の子どもたちも、一生懸命お料理していました!!

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)