今年度、最後の水遊びをしました!

こんにちは、石松です。

久しぶりに気温が高くなり暑かったため、水遊びをしました!

保育士が水遊びの準備をしている時から、楽しみに待っているお子さんの姿が多く見られました(*´ω`*)

水遊びが始まると笑顔で楽しんでいました!

 

 

今回、初めて水遊びをするお子さんもいましたが、それぞれ好きな遊びを見つけ、夢中で遊んでいました(*’▽’)

 

 

水鉄砲やじょうろなどを使って、保育士、友達の手や足に水をかけて遊ぶ様子も見られました!

 

 

今年度、最後の水遊びでした!

水遊びカードのご記入と水遊びセットの用意、お洗濯のご協力、本当にありがとうございました!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)