日別アーカイブ: 2021年8月12日

リトミック

こんにちは、鈴木です。

今日は、リトミックがありました。

講師のピアノ🎹のメロディーに合わせて、リズム遊びや手遊び、様々な教具を使っての活動を楽しんでいました(^^♪

 

赤・青・黄の三色の中から、好きな色のボードを一つ選んでいる様子です。

 

講師の言った体の部位にカラーボードをくっつけたり、両手で持って落とさないように歩いたり、走ったりしました(^o^)丿

 

いろいろな野菜🌽🍅🥦が載っている本を見ながら、好きな野菜を言ったり、指さしたりしています(^O^)

 

 

野菜の手遊びもしました(^^♪

 

 

縄の上から落ちないように歩いています。

 

 

 

 

フルーツマラカス🍌🍊をたくさん鳴らして楽しみました(*^-^*)

 

次回のリトミックは、8月26日(木)です!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする