日別アーカイブ: 2021年7月9日

ブロック遊びをしました!

こんにちは、石松です。

今日は、気温が低かった為水遊びはお休みし、ブロック遊びをしました!

 

 

みんなで一緒にブロックを組み立てて、大きな家や動物園を作っていました(*’▽’)

「ここに置く?」「どうしようかな~?」などと話し合い、たくさん友だちと考えながら、作ることを楽しんでいました!

 

 

他にも、車の形をしているブロックに色々な形のブロックを組み合わせてオリジナルの車🚙を作ったり、先生たちと一緒に様々なものを組み立てたりし、ブロック遊びを楽しんでいました!

たくさん遊んだ後は、ご飯をモリモリ食べていましたよ(*^_^*)♪

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする