幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

講師や友だち、保育士と一緒に、たくさん体を動かして楽しんでいました(^^♪

準備運動の様子です(^O^)

 

 

 

 

 

跳び箱やトランポリン、鉄棒などの体育用具にも挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ボールを投げたり、蹴ったり、転がっていくボールを追いかけてつかまえたりしました(^o^)丿

 

 

 

笑顔で取り組んでいるお子さんの姿が多く見られました✨

今日は、次年度から幼児体育に参加するほしぐみも、短時間でしたが幼児体育を行い、ボールを触ったり、転がしたり、ボール入れに片付けたりしました。

 

 

初めは、人見知りをしている様子が見られましたが、幼児体育が終わる時には、講師とハイタッチをしているお子さんの姿も見られました✨

次年度の幼児体育は4月6日(火)から始まります!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)