リトミック

こんにちは、鈴木です。

今日は、リトミックがありました。

講師が園に到着すると、嬉しそうに笑顔でお迎えしているお子さんの姿が多く見られました(*^-^*)

活動では、ピアノのメロディー🎹に合わせて体を揺らしたり、丸いボードをハンドルに見立てて車🚗や船🚢を運転したり、靴👟を左右間違えずに揃えられるかに挑戦したりしました。

 

 

 

白いボードや、小さい折り紙を使ってサンドイッチづくり🥪をしたり、フルーツマラカス🍓🍊🍌を使って合奏をしたりもしました🎶

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いろいろな教具を使いながら、リズム遊びを楽しんでいました(^^♪

次回のリトミックは3月11日(木)です!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)