幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

講師が、教具を園内に運び入れている様子を見ながら「トランポリンだね」「ボール!」などと話し、始まるのを心待ちにしているお子さんの姿が多く見られました。

準備運動が始まると、講師の動きを真似しながらたくさん体を動かしていました(^O^)

 

 

 

 

活動では、ジョイントマットやトランポリン、鉄棒を使ってサーキット遊びに挑戦したり、皆の大好きなボールを遊びをしたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で楽しそうに取り組んでいました(*^-^*)

次回の幼児体育は、2月22日(月)です!! 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)