保育参観(にじぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、にじぐみの保育参観がありました。

保育参観では、保護者の皆様に観客になっていただき、劇遊び『大きなかぶ』、合奏『おもちゃのチャチャチャ🎶』、体操『ラーメン体操🍜』『アンパンマン体操』を発表しました。

初めは、緊張している表情のお子様が多く見られましたが、発表会が始まると笑顔が多くなり、次第に、いつものように元気いっぱいなにじぐみの様子が見られました\(^o^)/

朝の集まりの様子です(*^-^*)

 

 

劇遊び『大きなかぶ』の様子です(^O^)

 

 

 

合奏『おもちゃのチャチャチャ🎶』です(^o^)丿

 

 

体操『ラーメン体操🍜』『アンパンマン体操』です\(^o^)/

 

 

 

 

みんな、とっても上手に発表していました✨👏

保護者の皆様に見ていただいていることが、とっても嬉しかったようで「ママ!」「パパ!」と言いながら手を振るお子様の姿が多く見られました(^^♪

お忙しい中、ご出席いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)