誕生会🎂

こんにちは、鈴木です。

今日は、11月の誕生会がありました。

11月の誕生児さんは、ほしぐみのお子さん1名です(^o^)丿

プレゼント🎁の誕生カードを保育士が紹介すると、誕生児さんも、みんなも、誕生カードをじっと見つめていました👀

 

 

みんなから『たん たん たんじょうび🎶』の歌のプレゼント🎁もありました✨

記念撮影です📷

お楽しみコーナーでは「はたらく くるま」の歌を歌いながらパネルシアターを見ました(^O^)

 

歌を知っているお子さんが多かったこともあり、体を左右に揺らしながら楽しそうに見ているお子さんの姿が見られました(^^♪

 

11月の誕生児さん、お誕生日おめでとうございます!!

12月も、みんなで誕生児さんを楽しくお祝いしたいと思います。

日程につきましては、来月のえんだよりでお知らせします\(^o^)/

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)