日別アーカイブ: 2020年10月28日

誕生会🎂

こんにちは、鈴木です。

今日は、10月の誕生会がありました。

10月の誕生児さんは、にじぐみのお子さん1名です(^o^)丿

保育士と一緒に入場してくると、少し緊張している様子が見られました。

 

誕生児さんへのインタビューコーナーでは「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は何ですか?」「好きな動物は何ですか?」「好きな遊びは何ですか?」という質問が保育士や友だちからあり「3歳」「バナナ🍌、ミカン🍊です」「ネコ🐈がいいです!」「すべりだい!!」と一つひとつの質問にしっかりと答えていました(^O^)

 

プレゼント🎁の誕生カードを保育士が紹介すると、みんな真剣な表情でカードを見つめていました👀

 

『たん たん たんじょうび🎶』の歌のプレゼント🎁もありました(^^♪

記念撮影です📷

お楽しみコーナーでは「みんな でんしゃ」という絵本を見ました(*^-^*)

集中して、じっと見て楽しんでいました🚋📖

 

 

 

10月の誕生児さん、お誕生日おめでとうございます!!

11月も、みんなで誕生児さんを楽しくお祝いしたいと思います。

日程につきましては、来月のえんだよりでお知らせしま\(^o^)/

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする