戸外遊び(ちびっこ広場)

こんにちは、鈴木です。

今日は、秋晴れのさわやかなお天気の中、全クラスちびっこ広場へ遊びに出かけました(*^-^*)

ちびっこ広場に到着すると、すべり台やブランコ、雲梯、揺れる犬の乗り物などの固定遊具で遊んだり、プランターに咲いている花を見たり、トンボを見つけたりしながら戸外遊びを楽しんでいました\(^o^)/

他のクラスの友だちに声をかけたり、一緒に遊んだりするお子さんの姿も見られました。

 

 

 

 

 

 

 

暖かい日差しを浴びながら、気持ち良さそうに遊んでいました(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)