保育参観(にじぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、にじぐみの保育参観がありました。

いつも行っている朝の集まりの様子を見ていただいたり、お父さん、お母さんと一緒に魚を製作し、魚釣りゲームをしたりしながら楽しそうに過ごしていました。

参観の様子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンを使って魚の目やウロコなどを描いたり、いろいろな色のシールを貼って魚を飾り付けしたり、お父さん、お母さんに手伝ってもらいながら魚の形を作ったりし、かわいい魚が完成すると笑顔で嬉しそうにしているお子さんの姿が多く見られました\(^o^)/

みんな、魚を釣ることもとても上手で、次々に釣り上げていき大漁でした🐟🐙🐳

ぜひご家庭でも、製作した魚を使って魚釣りを楽しんでくださいね(^o^)丿

お忙しい中ご出席いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)