保育参観(つきぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、つきぐみの保育参観がありました。

保育士やお父さん、お母さんと一緒に朝の会をしたり、製作活動をしたりしながら楽しそうに過ごしていました。

保育参観の様子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンを使って模様を描いたり、シールを貼ったり、お父さんやお母さんに手伝ってもらいながら組み立てたりしてできあがった車のおもちゃ🚙で嬉しそうに遊んでいるお子さんの姿が多く見られました(^^♪

ぜひご家庭でも、製作した車のおもちゃ🚗で遊んでくださいね(^o^)丿

お忙しい中ご出席いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!!

明日は、にじぐみの保育参観です\(^o^)/

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)