保育参観(ほしぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日は、ほしぐみの保育参観がありました。

保育士やお父さん、お母さんと一緒に朝の会をしたり、ふれあい遊びや室内遊びをしたりしながら楽しみました(^^♪

参観の様子です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

いつも保育園で遊んでいる遊びを、お父さん、お母さんと一緒に楽しむことができ、笑顔がたくさん見られました✨

お忙しい中ご出席いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!!

明日は、つきぐみの保育参観です(^o^)丿

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)