日別アーカイブ: 2020年9月8日

幼児体育

こんにちは、鈴木です。

今日は、幼児体育がありました。

みんな、元気いっぱい体を動かして楽しんでいました(^^♪

 

 

 

 

今日は、鉄棒とトランポリンに挑戦しました\(^o^)/

 

 

 

 

笑顔が、たくさん見られました✨

次回の幼児体育は、9月29日(火)です!!

カテゴリー: Staff Blog | コメントする

ほしぐみ製作活動

こんにちは、鈴木です。

今日、ほしぐみでは製作活動を行い、足形をとりました👣

足の裏に筆で絵の具を塗られると、不思議そうにじっと見つめるお子さんの姿や、くすぐったそうに足の全部の指を丸めているお子さんの姿などが見られました👀

 

 

 

 

絵の具がかわいたら、お子さんの足形を何かの形に変身させ、保育室に飾りたいと考えていますので、できあがるのを楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする