水遊び(つきぐみ・にじぐみ)

こんにちは、鈴木です。

今日、つきぐみ、にじぐみでは水遊び💦をしました。

朝から気温が高く暑かったこともあり、水遊びを始めると子どもたちはとっても気持ちよさそうに遊んでいました(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

8月に入り梅雨明けしたことで、今後も夏らしく暑い日が続くことと思います。

水遊びを楽しみながら汗を流したり、水分補給をこまめに行ったり、栄養や休息をしっかりとったりしていくことで、暑さに負けず元気に過ごすことができるようにしていきたいと思います(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)