七夕会🎋

こんにちは、鈴木です。

今日は少し早いのですが、七夕会🎋をしました。

 

初めに、七夕の飾り物を見ながら、どのような願いを込めて飾るのか保育士から話を聞きました。

 

次に『ばけこちゃんのたなばた』という紙芝居をみんなで見ました👀

静かに集中して見ていました(^-^)

 

 

各クラスで製作した作品の発表もしました✨

 

 

クラス毎の記念撮影です📷

 

最後は『たなばたさま🎶』の歌をみんなで歌いました(^^♪

 

七夕の製作作品は、7月7日(火)まで保育園に飾りたいと思います。

保護者の皆様、短冊への願い事記入にご協力いただきましてありがとうございました!!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)