日別アーカイブ: 2020年3月2日

ひなまつり会🎎

こんにちは、鈴木です。

今日は、一足早くひなまつり会🎎をしました。

初めにひなまつりについての紙芝居を、みんなで見ました👀

集中して見ていました✨

各クラスで製作した『おひなさま🎎』の発表もありました。

 

とっても上手に作っていました👏

次に『うれしいひなまつり🎶』の歌を歌うと、振り付きでとってもかわいく歌っていました(^^♪

 

 

記念撮影もしました📷

クラス毎に撮影した後、女の子、男の子に分かれての撮影もしました(^o^)

 

 

最後は『ひしもち運びゲーム』をしました。

2つのチームに分かれ、ひしもちをバトンの代わりにし、リレーのような競走をしました。

保育士と一緒に、頑張って挑戦していました✨

 

 

 

 

どちらのチームも、1回ずつ勝つことができ、喜んでいました(*^-^*)

製作したおひなさま🎎は、本日持ち帰ります。

ぜひ明日のひなまつりに、ご家庭でも飾ってくださいね。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする